イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの破局を回顧 「彼はとにかく私から離れたかった」

豪俳優リアム・ヘムズワースとの熱愛を経て婚約成立をおおいに喜んだものの、2013年には婚約を解消。一時はずいぶん傷つきもしたという米歌手マイリー・サイラスが、当時マイリーとの関係に辟易し離れたがっていたリアムの様子、その後の意外な出来事や現在の自身の心境などを赤裸々に明かした。

このほどマイリー・サイラスがハワード・スターンのインタビューに応じ、リアム・ヘムズワースとの婚約解消をこう振り返った。

「おかしい話なの。マジでクレイジーな状態だったわ。」
「別れたとき、彼はとにかく私から離れたがっていたの。」

そして自由を求め、リアムはマリブに家を購入したとのこと。しかしいざ入居すると、リアムは“あること”に気付きこう言ったという。

「なんてこった! 俺は逃げることができないってことか。あの女、俺の家のアチコチに痕跡を残していやがる。」

というのもその家は、偶然にもマイリーが過去にレコーディングに利用した住宅だったのだ。様々なマイリー関係の物がガレージに残っていたが、リアムは何も知らずにその家を購入したそうだ。

しかしその後、マイリーはアーノルド・シュワルツェネッガーの息子と交際するなどしムーブオン。一方でリアムについても何度か恋の噂が流れたものの互いへの想いを断つことができず、その後は再び婚約し、今は大変仲良くしているという。

1 2