イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス 極秘恋愛をオープンにしたワケ

またジェイミーもプライバシーを非常に大事にするタイプで、親しい関係者にもケイティとの交際が事実だとは、なかなか打ち明けなかったとのこと。『Us Weekly』によると、ある人物はこう話している。

「みんな知っていますよ、2人が交際していることはね。ただ話題にしないだけです。」
「ジェイミーは、仕事が済むとよく誰かに電話をかけ親しげに話していましたから。誰か特別な人がいることは、ずいぶん長いあいだ周囲には(語らずとも)バレていたのです。」

ちなみにジェイミーがケイティとの関係を否定した頃は、まだ実際に真剣交際には至っていなかったもよう。しかしその後も関係は続き、2015年には完全にステディな仲に。また父トム・クルーズとは滅多に会わない娘スリちゃんも、ジェイミーによく懐き仲良くしているという。そのような良い関係が続き今年9月には「婚約成立か」という報道も浮上。「トムとの離婚時に“今後5年は他の男性と交際しない”との約束を交わしていた」とも言われたが、『Gossip Cop』は「婚約したという事実はない」と伝えている。

スリちゃんも、すでに11歳。母とジェイミーの関係もしっかり理解しているというから、今後はもしかすると婚約・結婚に至るかもしれない。

画像は『Katie Holmes 2017年6月16日付Instagram「#aboutlastnight @fragrancefdtn @zacposen @djquintero」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2