イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】マライア・キャリー沈痛 ラスベガス銃乱射事件に「言葉が出ない」

観光客に人気があり、常に多くの人で賑わっているラスベガス中心部。そこに位置するマンダレイ・ベイ・ホテルの近くで野外コンサートが行われていたが、突然の銃乱射が始まり大勢の人々が瞬く間に絶命した。観客の歓声は一瞬で悲鳴や絶叫にかわり、会場はまさに地獄絵図のような光景と化してしまった。

ラスベガスで開催された野外コンサートにて現地時間1日、突如銃乱射事件が発生。これにより50人以上が命を落とし、多数の負傷者が出た。事件の全容は明らかになっていないが、この大惨事を受け歌姫マライア・キャリーは非常にショックを受けたもよう。このほど『Good Morning Britain』のインタビューに応じたマライアは、以下のように語っている。

「犠牲者のために祈っています。こういうことが終われば良いのに…そう願っているの。」
「ラスベガスでは多くの時間を過ごしたわ。とにかく、なるべく早くこのような状態が起こらなくなってほしい。」
「みんな音楽を聴きに出かけたのよ。ただ音楽を聴きたかった…それだけだったのに、こんなにもショッキングなことが起きてしまうなんて。誰にも想像できなかったことだわ。私も何と言えば良いのかも分からないの…。」

1 2