イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークル、ヘンリー王子率いるイベントの閉会式にも出席

昨年に英ヘンリー王子と交際を始め、今ではケンジントン宮殿にも顔パスで入ることを許可されるほど王室に受け入れられている米女優メーガン・マークル。最近ではメディアにも「ヘンリー王子は“私の恋人”」と語るほどで、すでに王子の父や兄夫婦、エリザベス女王との対面も済ませている。そのメーガンが傷病兵達が参加するスポーツイベント「インヴィクタス・ゲーム」の開会式に登場し、王子との仲睦まじい姿が話題になった。「ついに公の場に揃って現れた」と各国メディアに報じられた彼女は、閉会式には実母らと出席し再び王子と楽しそうに過ごす姿をキャッチされた。

カナダ・トロントにて開催された「インヴィクタス・ゲーム」の閉会式が現地時間9月30日に行われ、「ヘンリー王子と間もなく婚約か」と噂されるメーガン・マークルは母や友人らと共に会場入りした。一方で王子は自分専用に設けられていた場所にいたものの、途中でメーガンらのもとに移動していた。その時の様子を情報筋はこのように話している。

「ヘンリー王子とメーガンは隣同士に腰掛け、体を寄せ合ったりキスしたりしていました。さらに2人は腕を絡ませあっていたのです。」

この式典にはブルース・スプリングスティーンらも登場し歌を披露したが、ヘンリー王子はよほど気分が高揚したのかダンスをするなどしてメーガンを笑わせたとのこと。その後は王子の閉会スピーチに間に合うよう揃ってその場から離れ、メーガンはひとりで席に戻りスピーチに耳を傾けたという。

1 2