イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・アルバ 妊娠中の今、思いっ切り食べたいのは日本食!<動画あり>

現地時間10月25日、自身のインスタグラムで第3子が男の子であることを発表したジェシカ・アルバ(36)。同日夜にはトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、今回の妊娠では日本食への妄想が止まらないことを明かした。

司会のジミー・ファロンから「今、無性に食べたいと思うものは?」と聞かれると、ジェシカ・アルバは「“食べたい衝動に駆られている”っていう感覚はなかったけれど、気がつくと四六時中、日本食のことばかり考えているわ」と答えた。「体重の増加に気をつけているから、デザートは頭の中で夢に描くだけ」というジェシカに、サプライズでデザートを出すジミー。

出されたのは、ロゴも何もない真っ白なパッケージ。アメリカ発祥の人気店「ベン&ジェリーズ」とジミーのコラボによって生まれた新フレーバのアイスクリームだそうだ。「すごく美味しい! ペロッと全部食べられちゃいそう!」「まるで天国にいる気分!」と“ミステリー・フレーバー”に大興奮するジェシカであった。この謎のアイスクリームは、アメリカで11月から期間限定で発売される予定だという。久しぶりのアイスクリームに舌鼓を打つ彼女からは、まばゆいほどの“プレグナンシー・グロウ”(妊娠中の女性に見られる独特の輝き、幸福感などを指す言葉)が放たれていた。

ジェシカには2008年に結婚した映画プロデューサーの夫キャッシュ・ウォーレン氏(38)との間に、オナーちゃん(Honor、9)とヘイヴンちゃん(Haven、6)という2人の娘がいる。待望の男の子の誕生を心待ちにするジェシカは、インスタグラムで「甘やかすのが待ち遠しい」「生涯ずっとハグとキス」「もうすぐ3人のママ」などといったハッシュタグを付け喜びを表していた。

1 2