イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、4歳の妹との会話に称賛の嵐

セレーナのこの書き込みを受け、インスタグラムには様々な言語で多くのコメントが寄せられた。

「セレーナみたいなお姉ちゃんがいたら最高!」
「妹さんとの絆が素敵。この動画に心が和みました。」
「あなたのこの発言にとても感銘を受けたわ!」

過去のセクハラ発言が明るみに出たトランプ大統領や最近のハリウッド大物プロデューサーによるセクハラ報道などを受け、女性の地位向上を求める機運がますます高まるアメリカ。過去にはセクハラ被害を訴えても、誰も取り合ってくれなかったという女優もいた。「あなたの声は、世間が耳を傾けるに値する大切なもの」。セレーナのこのような妹との何気ない会話に勇気付けられた人も多いことだろう。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2