イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんとNYでアイスホッケー観戦

トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズ(38)と愛娘のスリちゃん(11)が10月14日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたアイスホッケー、ニューヨーク・レンジャース対ニュージャージー・デビルス戦を観戦しているところをキャッチされた。

土曜日午後のアイスホッケー会場に、ひときわ目立つ母娘がいた。ハリウッドでも仲良し親子として知られるケイティ・ホームズとひとり娘のスリちゃんだ。サンローランの白パーカー&ブルージーンズに髪をお団子にひっつめたスポーティな装いのケイティ。一方で相当の衣装持ちとして知られるファッショニスタのスリちゃんは、リボンやポシェットなどの小物まで全身ピンクのガーリー・コーディネートでキメていた。

2人が応援するレンジャーズはこの日惜しくもデビルズに3-2で敗れてしまったが、ケイティとスリちゃんは終始笑顔でセルフィーを撮りあうなど仲睦まじい様子であった。

1 2