イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、祖母の92歳誕生日をお揃いの灰色ヘアでお祝い

アリアナのSNSに度々登場し、今やすっかりセレブの一員となったノンナ。昨年にアリアナがトーク番組に出演した際には観客席で温かく見守っていたが、司会者ジミー・ファロンに紹介すると言われて「何を着て行こうかしら?」と大はしゃぎだったそうだ。いつまでも現役の女性として胸を踊らせる、なんともチャーミングなおばあちゃんである。数日前灰色に染めたばかりのアリアナの新スタイルは、大好きな祖母の誕生日を意識してのことだったのかもしれない。

今年5月には英マンチェスターでのコンサート会場で自爆テロが発生し、心身ともに辛い時期を過ごしたアリアナだが、先月はアジアでの『デンジャラス・ウーマン・ツアー』を完遂。アーティストとして大きな成長を遂げた一年だったに違いない。

画像は『Ariana Grande 2017年10月12日付Instagram「happppppy birthday queen motha!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2