イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、祖母の92歳誕生日をお揃いの灰色ヘアでお祝い

少し前に自慢のロングヘアを灰色に染めてしまった米歌姫アリアナ・グランデが、このほど92歳の誕生日を迎えた祖母と並んでお揃いの灰色ヘアを披露した。

アリアナ・グランデは12日、Instagramで92歳になった祖母へこんなメッセージを送った。

「お誕生日おめでとう、ノンナ(Nonna、イタリア語で祖母の意味)! スタイリッシュで明るくて、優雅でありながらちょいワル。そんな最高にカッコいい、イタリアン・ノンナを地で行く私の自慢のおばあちゃん。どこまでもタフで周囲の皆にインスピレーションを与えてくれる人。こうしてノンナの92歳の誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいわ。92歳を迎えてますますセクシー度が増したわね。」

1 2