海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】フラれた腹いせに元カレの高級車をプールに沈めた女性(バハマ)

翌朝、自宅に戻ったガイさんは裏庭のプールに沈められた相場600万円超のメルセデス・S400ハイブリット車を発見した。一瞬「一緒に沈んでいるのでは」とクリスティーナさんの身を案じたが彼女の姿はなく、怒りが芽生えたという。

「彼女には、誕生日にグッチのバッグや新しいiPhone、Beats(ビーツ)のヘッドフォンまでプレゼントしていたんですよ。これまで私が彼女にしたことをこんな形で返すなんて。彼女のことは本当に愛していたんです。結婚してもいいとまで思っていたのに」とガイさんは不快感を露わにしている。

警察はこの件を報告書にまとめただけに留まったが、プールの底に沈んだ車を引き揚げるのに4時間以上かかったそうだ。クリスティーナさんは取材に対しコメントを拒否しているという。なお、ガイさんは2007年に米ニューヨークでの株価操作に関与していたとして裁判になっていたが、FBIに情報提供をしたことで起訴を免れている。

このニュースを知った人は「これ、男が女に熱いお茶をぶっかけたら絶対罪に問われるだろうに」「こんなサイコ女、振って当然」「器物破損と傷害罪でこの女、罰せられるべきでは?」「まぁ彼はお金持ちだから高級車の1台や2台どうってことないだろうけどね」「最悪の嫌がらせ。男性が気の毒」「でも撃ち殺されるより良かったじゃないの」「自分の年齢の半分ほどの若い女と付き合うからこんな目に遭わされるんだよ」といった声があがっている。

画像は『Metro 2017年10月14日付「Woman drives ex-lover’s car into a pool after he ended the relationship」(Picture: Guy Gentile)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

プール底に沈められたメルセデス車(画像は『Metro 2017年10月14日付「Woman drives ex-lover’s car into a pool after he ended the relationship」(Picture: Guy Gentile)』のスクリーンショット)

1 2