海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】出産した日に乳がん宣告された母親、娘に17年分のギフトを残し旅立つ(伊)

幼い娘を残して旅立っていかなければならないと知った母の気持ちはいかばかりであったことか。だが母になったばかりだったエリーザさんは、娘のことだけを思ってはいなかった。実は家のあちこちにアレッシオさん宛ての手紙が隠されてあったそうだ。生前のエリーザさんはアレッシオさんに「あなたの行くところどこにでも娘を連れていってあげて。私はあなたを信用しているし、きっと娘のいいお手本になるわ」と話していたという。今は愛する妻を亡くし深い悲しみに暮れるアレッシオさんだが、エリーザさんの家族への深い思いはアナちゃんが成長していく過程で父を通してきっと伝わっていくであろう。

画像は『Essere Felici è un’altra cosa 2017年9月30日付Facebook「Elisa Girotto, la mamma che ha preso 18 regali alla figlia neonata prima di morire..e i messaggi per Alice prima di morire.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2