イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シュワ、恋人ヘザーさんと独オクトーバーフェストでご機嫌に

俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが、独ミュンヘンで開催されるこの時期の名物オクトーバーフェストに交際中のブロンド美女と共に現れた。無類のビール好きが世界各地から600万人も集まりテロリストの格好のターゲットなどと心配されてきたオクトーバーフェストだが、シュワちゃんが来たからには大丈夫。元ボディビルダー・チャンピオンらしい勇ましいポーズも披露して注目をさらったようだ。

この夏には70歳にもなっていたが、“老い”という言葉とはまったく無縁そうなアーノルド・シュワルツェネッガー。彼は現在27歳も年下の理学療法士ヘザー・ミリガンさんと熱愛中である。そんな2人がこのほどミュンヘン名物オクトーバーフェストの会場となっている「テレージエンヴィーゼ公園」に姿を見せた。

生まれ故郷のオーストリア・グラーツと400kmほどしか離れていないミュンヘン。近年のシュワちゃんは“I’ll be back”と人々に約束して、翌年必ずそこに戻ってくる。昨年は家政婦との間に誕生した隠し子ジョセフ・バエナ君を連れてきて乾杯し、今年はガールフレンドのヘザーさんを人々に紹介。毎年ながらミュンヘンの人たちの温かい大歓迎が嬉しくて仕方ない様子だ。

1 2