海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】新生児を「悪魔」と呼び、中指を立てる看護師たち 大病院の産科から仰天動画(米)

また赤ちゃんの写真を無断でSNSなどに掲載すること自体、患者の個人情報についてプライバシーとセキュリティを確保する『HIPAA法(Health Insurance Portability and Accountability Act of 1996)』に違反する行為である。そのことは彼女たちも十分認識していたはずだが、地元メディアの取材を受けても「私たち愚かだし退屈していたのよ。気に障ったなら謝るわ」と開き直っている。赤ちゃんの両親も激怒しており、この2名に対する起訴は免れないとの見方が優勢であるようだ。

画像は『CBS47/FOX30 2017年9月19日付「Employee accused of mishandling babies at Jacksonville hospital: ‘Sorry for offending’」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2