イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの妊娠に元彼タイガ「俺の子だ!」

カーダシアン家の人気リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』に、異父姉キムらとともに幼い頃から出演して一躍有名になったカイリー。自身がプロデュースしたリップブランドが爆発的なヒットを見せるなど早くも実業家としての成功を収めており、ハリウッドにおける知名度、美貌、資産、ビジネスの手腕のどれをとっても申し分のない若手セレブである。

気になるのは、まだ20歳のカイリーに本当に女性としての心境の変化があったのかということ。彼女は昨年、「私自身がまだ子供、ベビーみたいなものなのよ。結婚したいとも思っていないし赤ちゃんなんてまだ欲しくないわ」と発言しており、スコットとの交際も浅いためだ。それでも赤ちゃんの心音や胎動に母性が自然とはぐくまれ、可愛い赤ちゃんを腕に抱いた途端に女性の体内には大量のオキシトシンがほとばしるもの。カイリーも豊かな母性を自覚し、良きママとして頑張って頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2