イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの妊娠に元彼タイガ「俺の子だ!」

「カイリー・ジェンナーがラッパーのトラヴィス・スコットの子を妊娠!」という特大のスクープに沸いたハリウッド。しかしそのお腹の子の父親について、「待った!」が入ったもようだ。元カレのラッパー、Tyga(タイガ)が自分の子だと思っている可能性があることを米芸能情報サイト『TMZ』や『Hollywood Life』が伝えている。

カイリー・ジェンナー(20)とトラヴィス・スコット(25)の交際は順調で、2人の間に来年2月にも赤ちゃんが誕生することは先にこちらでお伝えしたばかり。すでに妊娠5か月に入っていると考えられ、トラヴィスもカイリーも「予想外だった」としながらも友人に報告するなど妊娠はやはり嬉しい様子だ。

ところが、カイリーと3年交際していたラッパーのタイガ(Tyga=27)がSnapchatを通じて横槍を入れたとして騒がしくなっている。タイガのものと考えられるアカウントに、カイリーの大きな顔写真をバックに綴られた「カイリーがトラヴィス・スコットの子を妊娠したってTMZが報じたんだけどさ。んなわけねぇだろ。赤ちゃんの父親はこの俺だからね」という文言。しかしカイリーは彼と今年の4月に破局し、その後のコーチェラ音楽祭ではスコットと手をつないで歩いていた。そうなるとタイガの主張には無理があり、誰かにそうたしなめられてページを削除した可能性もあるようだ。

1 2