イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、夫の誕生日ディナーで悪酔い すっかりオバサンな醜態ぶり

日付も変わり午前2時ごろに「Craig’s」を出た夫妻は、情報を聞きつけてやってきたパパラッチの凄まじいフラッシュを浴びながら店の前につけられた黒い車に乗り込んでいった。化粧崩れすら自覚していないご機嫌なジェシカ。超のつくハイヒールを履いた足はもうフラフラでまさに「おっとっと!」の連続。エリックの頼もしい太い腕にしがみつきながら歩くものの、体を前に後ろにと傾げて派手に転ぶ寸前であった。

結婚3年。一般家庭であれば泥酔してこういう醜態をさらす妻に夫はウンザリなのであろう。だがジェシカは実業家としてもかなり成功しているハリウッドセレブで、こんな姿をさらしてもやはり素晴らしい「金のなる木」なのだ。エリックは妻をそれは大事にしているのであろう。

画像は『jessigo go 2017年9月20日公開 YouTube「Jessica Simpson appears worse-for-wear as husband Eric Johnson prevents VERY dicey fall」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2