イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&新恋人、堂々と腕を組んでエミー賞へ

今年4月、ジェニファー・ガーナーとの離婚を正式に申請した俳優のベン・アフレック。新しい恋人は人気番組『Saturday Night Live(以下SNL)』のプロデューサーを務めるリンゼイ・シュークスさんであることが少し前から報じられていたが、このたびのプライムタイム・エミー賞授賞式に2人は堂々と腕を組んで登場したもよう。芸能情報サイトがその様子を続々と報じている。

パパラッチに追い掛け回され、夏にはついに交際を公にしていたベン・アフレック(45)と新恋人のリンゼイ・シュークスさん(37)。2人はこのたびの全米オープンテニス・男子でも、ナダル―アンダーソン戦を仲良く観戦する様子をキャッチされていた。そして17日夜には、プライムタイム・エミー賞授賞式の会場となるロサンゼルスのマイクロソフト・シアターに到着すると2人はVIP出入りを経て並びの座席に着き、人々を驚かせた。

実はこの日、ステージに上がりスポットライトを浴びたのは実はリンゼイさんの方であった。SNLがバラエティ・スケッチシリーズ部門で作品賞に輝き、番組クリエイターのローン・マイケルズさんの受賞スピーチにリンゼイさんも加わったのだ。立ち上がってステージに向かうリンゼイさんをサポートするベン。背中が大きく開き、右脚に大胆なスリットが入った黒のロングドレスを選んだリンゼイさんは実にゴージャスであった。

1 2