イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョン・ヴォイト、娘アンジェリーナ・ジョリーのプレミア上映会に駆け付ける

ヴォイトは今年の春、ビバリーヒルズの日本食レストランでアンジー・ファミリーと一緒に食事を楽しむ姿が報じられていた。ブラピと破局してしまった今のアンジーにとって、常に自分のことを心配してくれる父は一番安心して話せる男性なのかもしれない。アンジーが破天荒で何事にも跳ね返っていた頃、自分の過去を棚に上げていちいち苦言を呈してきたヴォイト。だが身体に関しても私生活に関しても不安材料をたくさん抱えて生きている今のアンジーは昔とはまったく違う。ヴォイトも78歳と高齢であり、遅ればせながら互いを真に思いやれる時が来たのであれば何よりである。

なお11日の『第42回トロント国際映画祭』においてもプレミア上映会をおこなったアンジー。そこではシャイローお姉ちゃんと同じ趣味を思わせる白いスーツに黒いスニーカーを合わせた末娘ヴィヴィアンちゃん(9)の男装姿が印象的であった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2