イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード一家ビバリーヒルズの13億円豪邸へ 元の持ち主も話題に

まだ16歳になったばかりの娘カイア・ガーバーもニューヨーク・ファッションウィークのランウェイを経てモデルの仕事がいよいよ忙しくなってきた。自然豊かなマリブビーチ暮らしは素晴らしいが、娘が所属するロサンゼルスのIMGモデルスのオフィスとは何十キロという距離があり、連日のように行ったり来たりすることは大変だ。こうしたことが理由か、シンディ・クロフォードと実業家の夫がビバリーヒルズで暮らすことを決断したもよう。13億円ほどの豪邸をそこに購入したことを米芸能情報サイト『TMZ』がすっぱ抜いた。また、その家の元の持ち主についても話題になっている。

シンディ・クロフォードとランディ・ガーバーの夫妻が引っ越しを決めた先は、サンセット・ブルバードからローマ・ヴィスタ・ドライブを800mほど北に上ったところに建つ、改築がすんだばかりの豪邸。ただしその地点に立っても樹木に遮られて門から先は何も見えないようになっている。カリフォルニア州の豪邸を主に扱う『Californiarich.com』というウェブサイトが出した情報によれば、その邸宅は5ベッドルーム+6バスルームで床面積は5,386平方フィート(約500平方メートル)。当初の売値は12.75ミリオンドル(約14億円)だったが、一家はそれを12ミリオンドル(約13.2億円)以下に値切ったとも噂されている。

1 2