イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリーが激やせ、レッドカーペットでは意味不明な発言も

その後もジムは一方的に話し続け、選ぶ言葉や話の内容も「存在感」「幸福感」「意識」「魂」「宇宙」などと迷走するばかり。そんなジムの様子にはレポーターも呆気に取られ、そこで側近が間に割って入った。インタビュー終了間際、「お話を聞けて楽しかったですよ」と言ったレポーターにジムは「いや、正直言って僕は君をハッピーになんてしていない」と突っ込む有様で、双方にとって後味の悪いインタビューとなってしまった。

近年は不幸な出来事が多々起きていたジム。2015年、交際していたアイルランド人の恋人がジムとの破局を機に自殺したことが何よりの痛手となっているのであろう。彼女はグリーンカードを得るため別の男性と結婚しており、ジムはその男性および彼女の母親から訴えられてしまった。ジムは性病を彼女に感染させた、金持ちなのに葬儀代を出さないとまですっぱ抜かれ、裁判の泥沼化は必至とも報じられている。

画像・左は『Jim Carrey 2017年4月15日付Twitter「Happy Easter or Passover or whatever reason you can find to feel warm and fuzzy.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2