イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、17時間かけて髪をプラチナ・シルバーに

現在『2018春夏/ニューヨークファッションウィーク』が開催されているマンハッタン。ヴィヴィアン・ウエストウッドのフラッグシップストアがオープンする6日には、キム・カーダシアンが同ブランドのブレザーに身を包んで現れた。ところがその長い髪はシルバー。ウィッグかとも話題になっていたが完全に脱色してしまったそうだ。

ここ数日、アメリカのキム・ファンサイトとして人気の『Kim Kardashian Armenian fans(KimKArmenia)』が、およそ26万人のフォロワーを持つFacebookやインスタグラムに彼女のシルバーヘアの写真を多数アップしている。キムのおなじみスタイリスト、クリス・アップルトンさんのインスタグラムも同様で、これを受けてかキム本人もこのほどブログで「長い間ブロンドにしてみたかったのよ。昨年の冬あたりからスタイリストのクリスと共に、まったく新しい雰囲気を取り入れてみたいと考えるようになっていたの。これはカツラではないわ。本物の私の髪の毛よ」などと綴った。

1 2