writer : tinsight-takazawa

「食べないと逮捕しちゃうぞ!」ポリス風コス女子が『カップヌードル ナイス』を1万食無料配布

老若男女に人気のメニューのひとつにラーメンが挙げられる。しかし健康診断の結果を受けて、あるいはダイエット中でラーメンを自粛している人もいるだろう。それでも「ラーメンを食べたい!」というときにオススメのラーメンがある。熱湯を注いで手軽に食べられる、日清食品のカップヌードルシリーズから、今年4月10日に新登場した『カップヌードル ナイス』だ。脂質や糖質を大幅にカットしているため、1食のカロリーはわずか178kcal。発売からわずか39日間で販売累計が1,000万食突破するほどの人気商品となっている。これに新しく仲間入りした『カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨』の発売を記念して、9月13日・20日・27日に都内で同商品を合計10,000食分が無料配布される。

『カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ』『カップヌードル ナイス 濃厚!クリーミーシーフード』に今月11日に新しく加わった『カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨』は、クリーミーな豚骨スープをベースに唐辛子の辛みとキムチのうまみをきかせた、ピリ辛で濃厚な味わいで、カロリーはわずか178kcal。「飲んだ後のシメにこそ食べてほしい!」ということで、日本を代表するサラリーマンの街・新橋、日本を代表するパーティー好きの街・六本木、日本を代表する歓楽街・新宿という「飲み会帰りにラーメンを食べたくなる人が多いスポット」で、『“夜のナイスな検問”風サンプリングイベント』を実施する。

ナイス警官が検問!

女性警察官風のコスチュームに身を包んだ“ナイス警官”が、飲み会帰りのサラリーマンに「ちょっとよろしいですか? ただいま、飲み会のあとにシメのラーメンを食べたくなっちゃう人を検問中です。同行願えますか?」と声をかけてくるので、ナイス警官の誘導に従い、所定の場所に行く。すると「飲んだ後に食べても“罪悪感ないス!”なカップヌードル ナイスです! 飲んだあとのシメにぜひお召し上がりください! 食べなかったら、逮捕しちゃうぞ!」と『カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨』1食をプレゼントしてくれる。

ナイス警官がカップヌードルナイスをプレゼント

1 2