エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】黒柳徹子、車椅子で熱演「ジャイアント馬場さんの言う通りにしたのに骨折」

またパンダの愛好家としても知られる黒柳は、今年6月に東京・上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃんの名前が『シャンシャン(香香)』に決定したことを受けて、「かわいいよね。音がかわいいし。今度の仔がまん丸くてかわいい。よく合った名前」と顔をほころばせた。「今回、審査員をやったんですよ。そのときも上位に挙がっていましたね。やはりそれでよかったなと思っています」と満足そうだ。「最初は変なピンク色しているのに不思議な不思議な動物ですね。神秘的な動物だと思います。大事にしないとね」としみじみ語った。

車椅子で演技中の黒柳徹子

最後に「車椅子に乗っていますけど、楽しくはつらつとやりますので」と宣言した黒柳。同舞台は9月29日(金)~10月15日(日)東京・EXシアター六本木、10月17日(火)~18日(水)大阪・森ノ宮ピロティホールで上演される。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『想い出のカルテット~もう一度唄わせて~』公開稽古より

『想い出のカルテット~もう一度唄わせて~』公開稽古のワンシーン

『想い出のカルテット~もう一度唄わせて~』公開稽古

1 2