エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみの極意「メイクは鎧」 強くなるため「鋭角に」

ちなみにイベントではブルゾンは金髪のウィッグをかぶっていたが、劇団ひとりは「元を思い出せないぐらい」、澤部は「自然すぎて普通のブルゾンだと思った」と違和感がないよう。これにブルゾンは「金色は膨張色なのでいつもより顔が大きく見えるのではと不安だったけど、男性陣がほめてくれたので安心しました」と胸をなでおろした。片やたけしは「私はフランス座出身なので金髪ヌード…」とさきほど“良い話”をした先輩とは思えない方向に話を持っていき、後輩たちを苦笑させた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

新CMに出演する澤部佑、劇団ひとり、ビートたけし、ブルゾンちえみ with B

「宮迫は二線を越えた」とビートたけし

金髪も違和感なし ブルゾンちえみ

ハライチのラジオ番組が大好きな劇団ひとり

子供の話になるとさらに目尻が下がる澤部佑

1 2