エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】佐々木希 “投げキッス”ショットに「天使降臨」の声

モデルで女優の佐々木希(29)が9月1日、自身のインスタグラムを更新して投げキッスをしているような顔写真を公開した。これにコメント欄は「可愛すぎる」「天使です」と称賛の声であふれ、さらに「旦那さんが羨ましい」「渡部建になりたい」と今年4月に結婚したアンジャッシュ渡部建(44)をうらやむコメントも届いている。

佐々木希が「オフショット #撮影」として公開したのは、投げキッスをするように手をアゴから口に添えて、カメラ目線で唇を少し突き出しているショット。続けて、投げキッスポーズのままカメラから目を外したショットと、照れ臭そうに口元を手で隠した笑顔のショットも披露した。「#金子綾 氏 撮影終わりに撮ってくれました」とも添えているが、その少し前の投稿には「新たな挑戦!! 上がりが楽しみだな。大好きなメンバーと また情報解禁したらお伝えさせていただきます!」とあり、まだ詳しい告知はできないようだが、充実感をにじませた。

佐々木希、照れ笑い?(画像は『佐々木希 2017年9月1日付Instagram「#金子綾 氏撮影終わりに撮ってくれました」』のスクリーンショット)

1 2