エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菊地亜美&鈴木奈々、再現ドラマで尼神インターを熱演 「変な関西弁」で大爆笑に

そんな尼神インターが2007年にコンビを組んだきっかけからこれまでの歩みを再現ドラマを交えて紹介した。菊地亜美が誠子役で、その相方・渚は鈴木奈々が演じた。放送後、『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』では本家の尼神インターと比べるかたちでツーショットを公開したが、フォロワーからは「綺麗になった誠子」「鈴木奈々ちゃん髪型凄い似てる!」「スカジャンとピンクなとこ似てる」「4人全員かわいいよ」となかなか好評である。

なお菊地によると「#奈々ちゃんが私以上に変な関西弁だった」ので現場は大爆笑だったそうだ。

画像は『菊地亜美 2017年9月27日付Instagram「番組で尼神インターさんの再現VTRを鈴木奈々ちゃんとやらせて頂きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2