エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみのものまねが好評の丸山礼 「with Bの顔薄くて笑いました」の声も

お笑いタレントの丸山礼が所属する事務所の“先輩”ブルゾンちえみのものまねを26日放送の『ものまねグランプリ 2017秋』で披露した。ものまね芸人40組が出場しランキング20位までに入った芸人たちは、年末に開催される「ザ・トーナメント」への出場権を獲得できるのだが、丸山はなんと8位にランクインした。「あぁー! もうほんっとに、8位に選ばれて、、ぅよかったッ! ちえみさ~ん」と自身のInstagramで喜びを爆発させている。

秋山竜次(ロバート)のものまねで知られる丸山礼は現在20歳、ワタナベコメディスクール・お笑いタレントコースを首席で卒業した期待の若手である。

1 2