エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、金髪&赤の口紅で大変身! 「なんとなく山田優」の声も

『川村エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』に投稿されたのは、赤のリボンと口紅そして金髪とフィフティーズっぽいスタイルに変身した姿だ。コントのような大げさな面白メイクではなく、ファッショングラビアのような仕上がりである。

フォロワーからは「めっちゃかわいい」「痩せました? 綺麗になっちゃって~」「金髪似合いますね」「やっぱり顔は整ってる」と絶賛の声が多く、また「なんとなく山田優」「山田優さんみたい」との声も目立つ。なお本人によると「マリリン!?」とのことだ。

画像は『川村エミコ(たんぽぽ) 2017年9月25日付Instagram「マリリン!?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2