エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】品川祐、さらっと後輩の食事代を払うウド鈴木に「かっこいいんだよなぁ」

ブログによるとこの食事会の費用はキャイ~ンの2人が負担し、一次会がお開きになってから残っていた品川、中岡、狩野の飲み代もウド鈴木が支払い済だったという。過去にもたまたま一緒になった店で、ウドは品川のテーブルの分も払ってくれたことがあったそうだ。「かっこいいんだよなぁ~ウドさんのこういうとこ」「やけに腰が低くて、後輩の僕にまで敬語使ってくれて」と彼を敬う品川は、「きっとみやぞん(ウドと同じ事務所の後輩)は、そういうとこも受け継ぐんだろうなぁ」と感慨深けだ。

一方で狩野からブログに「僕(の写真)を載せると炎上するかもしれません」と心配されたようだが、「大丈夫だよ。俺は常にちょっと炎上してるからね」「火の粉が飛んできても熱さなんて感じないよ」と可愛い後輩に気を遣わせまいとする品川であった。

画像は『品川祐 2017年9月10日付Instagram「ブログ更新しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2