エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】品川祐、さらっと後輩の食事代を払うウド鈴木に「かっこいいんだよなぁ」

お笑い芸人の品川祐(品川庄司)が、10日のInstagramで毎年秋恒例の『リンカーン芸人大運動会』収録後に行われた食事会の集合写真を披露した。またこの食事会でのウド鈴木(キャイ~ン)の粋な振る舞いが、ブログにて明かされている。

10月4日放送に放送される『リンカーン2017秋 第10回芸人大運動会』(TBS系)に参加したキャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)飯尾和樹(ずん)中岡創一(ロッチ)あばれる君ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)狩野英孝と収録後、食事をしたことを公式ブログで報告した品川祐。所属事務所や芸歴もバラバラな顔ぶれで、「髪の毛下ろすと誰だか分からねえ~」みやぞんや「おかえり英孝ちゃん」らと一緒に楽しい夜だったようだ。

1 2