エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ“太眉”なのにらしくない姿 「安室ちゃんみたい」の声も

そうした経緯もあって今回の「おめかし眉毛」にフォロワーから「安室ちゃんみたいだね」「安室ちゃん唄うんですか?」といった声が多数寄せられている。

安室の引退発表を海外で知った時には「正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」「安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」と心境を明かしていたイモトアヤコ。ショックから少しずつ立ち直り「安室ちゃん」の“太眉”を思い出したのかもしれない。

画像は『イモトアヤコ 2017年9月29日付Instagram「おめかし眉毛」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2