エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ“太眉”なのにらしくない姿 「安室ちゃんみたい」の声も

イモトアヤコが9月29日、『イモトアヤコ imotodesse Instagram』にて「おめかし眉毛」と題しておしゃれした姿を公開した。彼女のトレードマークとも言える“太眉”ながらいつもと違った雰囲気を醸し出しており「イモトさんがどんどん綺麗になっていく」「イモトっぽくない(笑)」「超セクシーか」「惚れてまうやろー!!」と反響を呼んでいる。

安室奈美恵が「2018年9月16日で引退」すると発表した時には、「イモトさん大丈夫ですか?」「イモト生きてるか!?」と多くが心配したものだ。彼女は熱い安室ファンで、沖縄にて開催されたデビュー25周年記念ライブ『namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』にも17日に参戦したばかりである。

しかも安室が25周年ライブのフォトエディションパンフレット『#ADDICT』のなかで“太眉”を披露しており、それを見たイモトが「安室ちゃぁぁぁぁぁん! 太眉ありがとうございます!!!!!」と歓喜した。

1 2