エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“安室奈美恵”ネタ1本! 銀シャリ『ENGEIグランドスラム』で「CAN YOU CELEBRATE?」

『ENGEIグランドスラム』に出演したお笑いコンビ・麒麟の川島明は9月16日に『川島明(akira5423)ツイッター』で「『ENGEIグランドスラム』で漫才させてもらいました。来週土曜日9月23日の放送となります。どこよりもええ舞台です」とつぶやいており、収録日は20日以前と思われる。

視聴者からはツイッターで「銀シャリ、安室奈美恵のネタやったんだ! 収録番組なのにマジどんな偶然や」「旬な安室奈美恵ネタでオチが宇多田ヒカル(笑) 銀シャリおもしろいわ~」「安室ちゃんのニュース見ても昨日の銀シャリで全て持ってかれてしまう…」などの反響があった。

画像は『銀シャリ橋本 2017年7月25日付Instagram「今日は内村てらす!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2