エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美“3年前”の体型に戻りたい 最近は幸せ過ぎて「顔がワイドに」

菊地亜美が9月20日、『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』に「3年前の写真…」を公開した。彼女は2014年11月にアイドリング!!!を卒業しており、まだアイドル感がある姿だ。フォロワーから「いや、ばり可愛いね」「めっちゃ可愛くて、めっちゃ細い」「えー別人ジャン?」などの反響があり「痩せたなあっておもったら騙された笑」という人もいるほどだ。

彼女は髪の色を「最近髪明るくなってきたなぁーーって思ってたけど…」と比較するつもりで投稿したのだが、「#カラコンも大きいし」「#髪も明るいし」と確認しながら「#ただ一つ戻りたいのは #痩せてること #23歳か24歳」という願いに辿り着くのだった。

1 2