エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈 “いきものロス”でドラマ打ち上げ写真を公開

橋本環奈が動物好きな新米警察官・薄圭子巡査を演じたフジテレビ系日曜ドラマ『警視庁いきもの係』は、9月10日の放送で最終回となった。9月17日、連休の日曜日を迎えた彼女が『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「私は警視庁いきもの係が終わって、もう1週間が経ったんだ!とビックリしました。笑」とつぶやいている。

キャストはクランクアップにより自分のなかでドラマに幕を下ろすかと思えたが、そうとは限らないようだ。オンエアをチェックする習慣は切実に身についているのだろう。いつものように日曜日となり、“最終回”を改めて実感した石川恋横山だいすけが、SNSやブログで撮影現場でのオフショットを連投した。

1 2