エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳が“ガチャピン”風に 2年前のハロウィン仮装を披露

梅田彩佳が「これは2年前くらい?のガチャピン!」と街中での仮装姿を披露したところ、「世界でいちばん可愛いガチャピン」「可愛いよ! そして、若いよ!」「そのコス見てちょっと好きになった」などの反響があった。まだNMB48の頃だけに、ポーズにも今よりアイドルオーラが感じられるのか「どうした! 何があった?」と心配され「みーちゃんのものまねですか(笑)」といじられていた。

肝心な今年のハロウィン仮装については「ムック」「ウォーリーとかは(笑)?」「ふなっしーにしましょう」「ディズニーの悪役やってほしいー。クルエラとか!」「あえてAKB風」などの声があった。果たしてどのような仮装を見せてくれるのか楽しみである。

画像は『梅田彩佳 2017年9月15日付Instagram「今年のハロウィンはなに着ようかな」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2