エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】YOSHIKIとガチで“Forever PPAP”をコラボ ピコ太郎が感慨「歌ってて良かった」

真剣にそれを歌うから面白い。スタジオで聴いていた周りの人々からも「クスクス」「フフフ」と笑いが漏れ始め、ピコ太郎の節まわしが熱を帯びると「アハハハ」とついに笑いが起きた。何よりピコ太郎を見ながらピアノを合わせるYOSHIKIの表情が楽しそうだ。コラボを終えるとそんな2人に拍手と歓声が贈られた。

『ピコ太郎(PIKOTARO)(公式)(pikotaro_ppap)ツイッター』では、9月4日にYOSHIKIとの記念写真を公開して「本当に良い人で自然で…褒めてくれてふわふわでしたぴこ! コラボは、本当に歌ってて良かったぴぃ」とつぶやいている。

画像は『ピコ太郎(PIKOTARO) 2017年9月4日付Instagram「#ピコ太郎 #PPAP」』『Yoshiki 2017年9月4日付Instagram「Last night.. Thank you!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ピアノと歌でコラボするYOSHIKIとピコ太郎(画像は『Yoshiki 2017年9月4日付Instagram「Last night.. Thank you!」』のスクリーンショット)

1 2