エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】つるの剛士、妻に“告白” 15回目の結婚記念日を前に想い伝える

当時スタイリストだった1歳年上の女性に猛アタックして結婚したというつるの剛士昨年6月に5人目となる男子が誕生し、今や2男3女のパパである。結婚記念日を祝いつつ「あぁ、まだ15年? なのかあ…子供達5人にも恵まれこのお寿司より濃厚な15年」と感慨深げだ。そして「妻へ、全力で告ります。出会った時より好キッス!! はぁと」とさらなる愛情を明かす。

そんなつるの家の1コマに「出会った頃より好きって素敵です」「素敵なご家族、そしてご夫婦。告白…感動しちゃったよー おめでとう」「綺麗な奥さんに家庭想いのつるのさん羨ましいです」「素敵すぎるつるのファミリー 目が離せません!」と反響があった。

画像は『つるの剛士 2017年9月1日付Instagram「私事ではありますが、明日9月2日は15回目の結婚記念日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2