イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン 亡霊屋敷で暮らした過去を告白

どういうわけか心霊や宇宙人、人魚やビッグフットなどを信じているセレブは非常に多い。中には実際に亡霊を見たことがあるという人もおり、キアヌ・リーブスにいたってはスーツがフワフワと部屋に入ってくるのを目撃、乳母も同時に見て愕然としたといい、今も悪夢でその姿を見ることがあるという。またドラマ『フレンズ』で人気を博したジェニファー・アニストンも、一時期恐ろしい家で暮らしていたとのこと。彼女が当時の恐怖体験を明かしている。

かつて、ロサンゼルスのローレル・キャニオン(Laurel Canyon)で家を借りて暮らしていたジェニファー・アニストン。しかしその家には“得体のしれぬ何か”が確かに住んでいたもよう。当時のことをジェニファーは『ハーパーズ バザー』誌にこう語っている。

「複数の棚から物が勝手に落ちたりするの。テレビやステレオが突然ものすごい音で鳴り出したり、コーヒーメーカーがいきなりコーヒーを淹れはじめたこともあって。」
「当時一緒に家を借りていた友達は、死者達と会話していたわ。ちょっとした儀式をしたりしてね。あれには驚くしかなかった。当時の私はLAに来たばかりで、霊魂や前世、そういったことに疎かったの。」

そんな経験もあったため、ジェニファーは引越しをするたびに霊媒師などを呼ぶそうだ。

1 2