イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン「自然なままが一番」 無駄毛は剃らず脇も全開

2009年に急逝した歌手マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンは、現在19歳。かねてよりエキセントリックなところがある彼女は服を着ない生活を好み、普段は自宅の庭に出て裸で過ごすことも多いという。そんなパリスがこのほどインスタグラムに少々過激な写真をアップ、その姿に多くのメディアが驚かされた。

このほどモデル・女優としてのブレイクが話題のパリス・ジャクソンがインスタグラムにアップした写真に(画像2枚目)、多くのフォロワーやメディアを驚かせた。

完全にスッピンのこの顔は洗っていないようにも見え、口元のくすみや鼻輪もワイルドだが、服を着ていないパリスは脇の無駄毛を“自然のまま”見せていることだ。そんなパリスは、過去に裸になる素晴らしさについてファンにこのように伝えていた。

「ヌードは『自然に還ろう』『自由を表現しよう』『より健康になろう』といった運動として始まったの。哲学と呼ばれることさえあったのよ。」
「裸になることで、自分が人間だと感じることもできるわ。母なる地球とつながった気持ちにもなれる。だから私は庭に出ると裸になることが多いの。」
「裸になるって、美しいことだわ。セクシュアルに考える必要なんてない。」
「人間の体は、欠点があっても美しい。傷や余分な体重、ストレッチマークやそばかすがあってもね。」

1 2