イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

「ウチの妻も同じさ。定期的に起きてミルクをあげているんだから、大変なんだ。」

この年齢で深夜に頻繁に起きるのはさぞ大変かと思いきや…。

「いや、楽しいぜ!」

ちなみにジョージはかつて、このように述べたことがある。

「結婚? 絶対にもうしないって、何度も何度も俺は言ってきたじゃないか。子どもだって絶対に作らないって。でも誰も俺を信用したくないようだな。」

そんな彼がアマルさんに出会ってこんなにも良き夫に、そして子煩悩なパパになったのだから人生とは分からないものだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2