イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソンの悪夢 結婚生活は“まるで刑務所暮らし”だった

また莫大な資産を持つマナ氏だけに暮らしぶりは豪華そのもので、ジャネットのプライバシーも完全に守られたとのこと。そんな中「この人の子なら…」と思うようになったものの、マナ氏が望んだのはイスラム教の伝統を順守する妻―そのためジャネットはブルカで体を覆い、親しい友人達とも距離を置き「昔の自分でいることはできないのだ」と思い込んでいたそうだ。しかし夫婦の関係が音楽活動に支障をきたすようになると、ジャネットはマナ氏に対し怒りを感じるように。妊娠中、そして産後には文化・宗教に沿った息子の養育にこだわるマナ氏の思いを知り、ジャネットは彼との別れを決意した。

自分らしい生き方を取り戻したい―母になったジャネットは、音楽のため、そして我が子と自分の幸せのために、ようやく新たな一歩を踏み出したのだ。

画像は『Janet Jackson 2016年2月13日付Instagram「Took a break from tour prep to attend 10th Anniversary of Lazarides Gallery n London with my sweetie… See you soon」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2