イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン、娘への誕生日プレゼントが素敵すぎる

■トム・クルーズ
元妻ケイティ・ホームズともうけた愛娘スリちゃんとは、かなり長い期間会っていないというトム。しかし過去には「クリスマスに娘の喜ぶ顔が見たい」という一心でツリーハウスを購入。240万円超もしたというが、本物の木の上に設置するには大きすぎる品物で、むしろ可愛く品の良い“コテージ風のキッズハウス”と呼ぶに相応しい物だったらしい。

■ベン・アフレック
妻ジェニファー・ガーナーとの結婚破綻と新恋人との交際が話題のベンは、夫婦仲が良い頃にはジェニファーの“良きママぶり”に感心しっぱなしだったもよう。ある年のクリスマスには7カラットのダイヤの指輪を購入し、「君は良いお母さんだから」と感謝の気持ちを伝え、ジェニファーに手渡したという。

お金をかけた超豪華ギフトも嬉しいが、愛情のいっぱいつまった手紙もまた嬉しいもの。あと数か月でクリスマスシーズン到来となるが、皆さんはどのようなプレゼントを望まれるだろうか。

画像は『Reese Witherspoon 2017年9月1日付Instagram「#TBT Loved having some mother/daughter time @homeagainmovie premiere in LA with @avaphillippe #RedDress #RedCarpet #RedLip」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2