イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン、娘への誕生日プレゼントが素敵すぎる

女優リース・ウィザースプーンが元夫ライアン・フィリップともうけた長女エイヴァさんが今月、18歳になった。その日に向けてリースはずっと前から素晴らしいプレゼントを用意していたらしく、それを受け取ったエイヴァさんは思わず号泣してしまったという。それほどまで素晴らしいというプレゼントは高級車か、それとも…?

このほどリース・ウィザースプーンの娘エイヴァさんが、「エイヴァの1歳の誕生日」と書かれた封筒の写真をインスタグラムに公開。このように言葉を添えた。

「18通の手紙よ。今日はこれらを読み(激しく)泣いたわ。私の素晴らしい母の許可を得て(写真を)アップします。」

エイヴァさんの誕生を喜んだリースは、毎年エイヴァさんの誕生日に手紙を書き母としての思いなどを綴っていたもよう。手紙だけにお金はかかっていないものの、こんなに素敵な誕生日プレゼントはなかなか無いだろう。

一方で大変な資産を誇るセレブ達の中には、考えられないような大金をかけて豪華ギフトを用意する人もいる。そんな贈り主達をご紹介したい。

マイク・タイソン
元妻との関係が良好だった頃、マイクは超豪華なバスタブを見て「これなら完璧」と納得。愛する妻へのクリスマスギフトにはピッタリだと考え、2億円超を支払い購入したという。

カニエ・ウェスト
ある年のクリスマスに、カニエはキム・カーダシアンのために150個ものギフトをゴッソリ購入。しかもどの箱にも高級ブランドのドレスや毛皮のコートなど、高額商品が詰められていたそうだ。

1 2