イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリソン・フォード、故キャリー・フィッシャーに暴露された不倫について本音明かす

映画でも大変お似合いのカップルだっただけに、ファンの多くが「やっぱりね」と納得。しかし「生々しい話は聞きたくなかった」という声もあり、キャリーと友人関係にあった女優キャシー・ベイツも「最悪だと思う」「本人と話がしたい」と不快感を露わにしていた。

しかし自由奔放に生き、人を笑わせもてなすことも好きだったキャリーは多くの友人に愛されていたようだ。そんな彼女を多くの『スター・ウォーズ』キャストが愛し、早すぎる突然の死に涙した。ハリソンも、「機内でキャリーが倒れた」との知らせに衝撃を受け「悲しい。とてもショックだ」と語り、今に至るまで彼女を責めることはなかった。そして死が迫っていると薄々感じていたのか、彼に夢中だった数か月間の出来事を嬉々としてメディアにも語ったキャリー。2人とも、互いに対する特別な感情は少なからずあったのかもしれない。

ちなみに彼女の本を読んだか否かを問われたハリソンの答えは、「No」。内容が内容だけに、自ら確認しようという気にはなれなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2