イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャレッド・レトの壮絶な役作り 体型激変に続き、盲人状態でカメラテストに

また同作品に力を入れたのは他の役者達も同じで、ハリソンはライアンともみあうシーンでつい本気になり、ライアンの顔面を力任せに殴ってしまったとのこと。その後、慌てたスタッフが氷を持ってライアンのもとに駆け寄ったというが、ハリソンもやって来てライアンを押しのけるなり、拳を氷の中に。思いきり殴ってしまったために、ハリソンも拳をいためてしまったのだ。

どのキャストも与えられた役になりきり、素晴らしい演技をしたとされる同作品。またセットのスケールにはライアンも度肝を抜かれたというから、大迫力のリアルな映像を楽しめるに違いない。前作の怪しくも悲しい魅力溢れるストーリーに多くのSF映画ファンが完全にノックアウトされたが、続編となる『ブレードランナー 2049』にもかなり期待できそうだ。

画像は『Blade Runner 2049 2017年8月27日付Facebook「Witness Jared Leto perform at the MTV #VMAs and don’t miss the two new #BladeRunner2049 spots in-show.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2