イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】オリビア・ニュートン=ジョン 乳がん再発で「歩くこともできなかった」

そして今後の人生を、オリビアは以下のように思い描いているという。

「私は元気になる。そういう女性はいっぱいいるのよ。何度も再発して、それでも生きて老齢にいたる女性がね。(そうやって年を取るまで生きることこそ)私のビジョンだわ。」
「私には、文句なんてない。本当のことよ。だって、誰でも何かは経験するんだもの。人生ってそんなもの。そしてこれは私に与えられた試練なの。」

なぜ私がこんな目に―決してそんな恨み節ははかず、治る日が来ると心から信じ、今もオリビアは前向きに日々の生活を続けている。

画像は『Olivia Newton-John 2014年6月13日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2