イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤー、ニッキー・ミナージュに公開ラブコール まさかのセクシーな返答にタジタジ

ケイティ・ペリーの元恋人としても知られる歌手ジョン・メイヤーが、ケイティとはずいぶん異なるタイプのニッキー・ミナージュにTwitterでラブコールを送った。本人はこれに反応があるとは夢にも思っていなかったようだが、ツイートからほどなくしてニッキー本人がジョンに返信。心の準備ができていなかったジョンの驚きは、かなり大きかったようだ。

このほど歌手ジョン・メイヤーがツイッターを更新し、自身の思いをこのように綴った。

「俺は毎日、かなりの時間をこう考えながら過ごしているんだ。ニッキー・ミナージュは、俺を気に入るだろうか、それとも気に入らないだろうかってね。」

大ヒット曲『Anaconda』などでお馴染みのニッキーは、大変肉感的で奔放かつ勝気なタイプ。同じくセクシーではあるものの陽気な印象の方が強いケイティ・ペリーとは、完全に異なるタイプのように見える。しかしニッキーもジョンの言葉に悪い気はしなかったのか、ツイートから数分後にはこのように返している。

「私のボディは、あなたのワンダーランドになるかしら?」
「友達を求めているのよ。」

1 2