イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークル、ヘンリー王子は「私の恋人」「半年間隠れて交際していた」とも

ダイアナ妃の没後20年記念、ウィリアム王子の妻キャサリン妃の第3子妊娠発表に続き、再び英王室関連の大きなニュースが飛び込んできた。ヘンリー王子の恋人で米女優のメーガン・マークルが、王子との交際を自ら認め「私達は恋しているんです」と語ったのだ。

このほど女優メーガン・マークルが『Vanity Fair』の取材に応じ、昨年交際を始めたお相手ヘンリー王子を初めて「私の恋人」と表現。王子への恋心を隠すことなく、順調な交際ぶりや今後の見通しをザックリとだがこう説明した。

「ええ、私達はカップルなの。」
「彼と私は恋をしているのよ。こう確信しているわ。いずれは彼と皆さんの前に出てお話しする日が来るとね。でも皆さんにはこうご理解していただきたいの。今の私達はふたりの時間を楽しんでいる最中なのよ。」

ヘンリー王子もケンジントン宮殿を通じメーガンとの交際を公表済みだが、交際半年が過ぎるまでは極秘交際を続け、公表を待ったそうだ。

「そうなの、すごくコッソリと交際していた。期間は約半年ね。その後に交際がニュースになったの。その期間中も私はずっと仕事をしていたわ。唯一変化したのは、人の私に対する見方よ。」
「私はちっとも変わっていない。これまでと同じ人間よ。交際相手によって自分のことを“定義づけ”したこともないわ。」

1 2