イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】サラ・ジェシカ・パーカーが案内役のNYツアー400ドルの内容が夢のよう!

『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリー・ブラッドショー役でお馴染みのサラ・ジェシカ・パーカーとニューヨークでショッピング! この夢のようなツアー、名付けて「Sole of the City with SJP」が現地時間の9月25日、Airbnb(エア・ビー・アンド・ビー)のサイトにて4名限定で売りに出され、2時間足らずで完売した。

Airbnbは世界中で自宅などを宿泊施設として貸し出すサービスを提供することで知られるが、最近では「体験ツアー」の販売にも力を入れている。ローカル事情に詳しい案内役(ホスト)が、旅行者にその都市ならではのとびきりの体験をしてもらおうとユニークな企画を練り販売するもので、「Airbnb Experiences(エクスペリエンス)」と呼ばれるサービスだ。すでに世界の数都市で始まっているこのサービスが、いよいよニューヨークでも本格的に稼働。その目玉商品がなんと生粋のニューヨーカー、サラ・ジェシカ・パーカーとの「ニューヨーク・ショッピング体験」なのだ。

今回のツアーは10月6日、約2時間の催行予定で59th ストリートにあるNYの老舗デパート「Bloomingdale’s(ブルーミングデールズ)」からスタートする。ここでは自らがデザインを手掛ける靴のブランド「SJP Collection」の中から、サラが直々に参加者にピッタリの1足を選んでくれる。ニューヨークのアイコン的存在である「Bloomingdale’s」でサラと靴のショッピング体験ができるとは、ファンにはたまらない企画である。

ショッピングを楽しんだ後は、街で一番人気のフローズンヨーグルト店「Forty Carrots」でしばし休憩。サラとのガールズトークを楽しんだ後は、リンカーン・センターでニューヨーク・シティ・バレエ団の舞台を鑑賞する。(バレエ鑑賞にはサラは同伴しないが、特等席でVIP待遇が用意されているという)バレエ鑑賞には、もちろんサラと一緒に選んだ「とびっきりの一足」を履いてお出掛けだ。

1 2